Blog

Blog欄開設しました

2020.12.20

お世話になっております。中垣です。

この度、Blog欄を開設しました。ここでは個人的に気に入った写真やらをアップしたり、普段考えていることなど記録していく予定です。

金山に行った時の写真

2020年いった場所で一番気に入っている場所が、金山の沢でした。ここだけでなく山全体がほんと神秘的で、他の登山客も少なく最高でした。

金山の沢のイメージ

駐車場(?)までの道のりがとんでもなかったのでSUVやら買わないと車が可哀そうになる道ではあったので、訪れるのには多少の覚悟が、、

基本インドアですが、たまの外出はなかなか乙なものがあります。温泉やら登山やらひとりで楽しめる趣味を探していきたいです。

写真のセンス皆無ですが、カメラにはまりたい、、、きれいな景色をたくさん収められる2021にしたいと思います。

こんな感じで好き勝手ブログアップしていきます。