Blog

2020年 年末

2020.12.29

ブログ用サムネイル

新型コロナウイルスの影響で、新しい生活様式や人との接し方などが求められた2020年も、もうすぐ終わりますね。私としては現在のWEB制作事業を始めた年でもありましたので、変化の多い一年となりました。

飲食店のパーテーションや、日常的にマスクをつけることも当たり前となり、「異常も続くと日常になる」とどこかで見聞きしたことを思い出しました。コロナウイルス早く収束してほしいところです。

英龍温泉イメージ

もともと温泉が好きだったのですが、今年はより好きになりました。特に感動したのが、佐賀の古湯温泉。源泉温度が低く一生浸かれるくらいのぬる湯でした。(写真は古湯の英龍温泉。受付のおばちゃんが親切にしてくれました。)

嬉野温泉イメージ

武雄温泉やら嬉野温泉やら、佐賀の温泉ばっか遊びにいってた一年でした、来年は大分方面を攻めたいところです。

2021年は現在の仕事のクオリティを上げ、さらなる飛躍の年にするべく、インプット・アウトプットを続けていきます。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。