Blog

2021年(古湯温泉に泊まった話も)

2021.01.03

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

年末九州ではかなり冷え込み雪が降りました、、

愛車イメージ

山を越え、古湯温泉にいっていた私は雪用タイヤやらチェーンやらを準備しているわけでもなく、温泉旅館に泊まることに、、

扇屋さん(https://www.furuyu-oogiya.com/)に急遽泊めさせていただきました。ほんとに感謝しかありません。ありがとうございました。

古湯温泉の宿から見た景色

古湯温泉のこの雰囲気ほんとに大好きです。ありきたりな表現ですが時間がゆっくり流れている気がします。笑

こんど遊びに行くときはゆっくりおじゃましたいです。一人で温泉旅館泊まれる男は大人というね。持論を展開しつつ、、

2021はいろんなことに挑戦して、もっともっとかっこよくなります。一人でお店に入るのが苦手な事とか、人見知りなとことか、克服したい、、!

自己満ブログをたくさん更新したいので写真撮る習慣付けします。見たことのない景色をたくさんみたい。

ちなみに、年始に引いたおみくじには、「自分の弱い部分に向き合い心の鏡を磨け!」と。

何をやるにしても、その人の人柄だとか考え方次第だと思います。謙虚に正直に生きる。

今年もCosy web studioと、中垣を宜しくお願い致します!