Blog

サイトリニューアルのため、写真を撮っていただきました!

2021.03.24

ポートフォリオサイトリニューアルのため、フォトグラファーのHajiさん(http://2525link.net/)に写真撮影していただきました!

自分のイメージ
写真撮影のイメージ

プロの力は偉大です。我ながらかっこいいぞ。

かっこいいポートフォリオにリニューアルするためにゆっくり構成から考えていきます。今のサイトも嫌いじゃないけど黒基調なのがなんか気になる、、白基調でやわらかいサイトができるといいな、

緊急事態宣言も延長されたし、県外に温泉いけなないので家でおとなしくしてます。太らない。朝はちゃんと起きる。インスタントラーメンばかり食べない。

話は変わりますが最近時計欲が復活しまして、、自分の誕生日にパネライ買おうかずっと悩んでいます。

この他にないデザイン性やパネライの歴史、ごつごつした感じがほんとに好きで好きで、、時計っていいよなあ。

そんなこんなでまだまだ寒い日もあるかもしれませんが、春に向けて頑張って行きましょう!